〘えぎーの隠れ家〙

主にTwitterで活動してる変態の日常。読んでるあなたを洗脳します嘘です。

生まれて初めての……//

おおおおおお


こんばんは、えぎーです。
最近アクセス数が微妙に上がってて嬉しい限りでございます!


そう、
さっき友達からすき家に行こうとか連絡来て、生まれて初めてバイクの後ろに乗りました。

半キャップ?ってやつですね。
口の中がパサパサになりますね。苦しい

乗るまでは、バイクって髪の毛ボサボサになるし寒いし濡れるしで悪いイメージしか無かったですが……

乗ってみると意外に気持ちよくて、髪の毛ボサボサになるとかどうでも良くなりましたw(`・ω・´)

後、外の景色や夜空がよく見えて凄く感動しました←

バイク、
もしかしたら車より先に買ってしまいそうです……( ˘ω˘ )
f:id:egiblg:20150313233521j:plain

ではでは、明日も良い1日を!
えぎー。