〘えぎーの隠れ家〙

主にTwitterで活動してる変態の日常。読んでるあなたを洗脳します嘘です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うみうみうみうし

更新サボってましたはい。すいません何が頻度高いだですよねさっき、オールからの久々に海に行ったんですね霧がかかっててすごく綺麗でした。個人的なんですがなんかこのままで良いのかとか思いました←バイトと家の往復の毎日は体にも悪いし、これからも色々…

生まれて初めての……//

おおおおおおこんばんは、えぎーです。最近アクセス数が微妙に上がってて嬉しい限りでございます!そう、さっき友達からすき家に行こうとか連絡来て、生まれて初めてバイクの後ろに乗りました。半キャップ?ってやつですね。口の中がパサパサになりますね。…

おいしい牛丼あったかぃんだからぁ

バイト終わったそして二連休だおらぁ!そりゃぁ!スタッフ感謝祭も当選したわおらぁ!う、嬉しい…ほんと…金曜は新しいバンド結成会じゃあ!予定があるって素晴らしいですね←関係無いけど友達がうるさいんだけどどうすればいいかな?ところで、なんで最近すき…

('ω').。oO(あれから数年…)

バイト終わったーー_(:3ゝ∠)_新人さんのフォローが大変過ぎて焦ったうん。なんせ女の子と話すのはね、あれだからね、うん…(ง °Θ°)ว今日は比較的暇でしたなぁずっとゲームの話してたな…明日は3・11ですね。今でも覚えてます。中学の卒業式の日でしたなぁ……こ…

今日もお疲れ様です!

こんばんは!親に奨学金を使われ学校に行けないえぎーです!ʕ•̫͡•ʔバイト終わって歩いてるんですけど、まだこの時期は寒いですな。死にそうです。皆さんも風邪には気をつけて下さいこいつ意外とあったかいです。ではでは

久々

こんにちはさ、サボってごめんなさい忘れては無いですよ!????Twitterとかでも反応もらったりして嬉しかったです。ありがとうございます!そう、ネタが無いですよね。私、相当つまらない人生歩んでますね関係無いけど、わしのベース可愛い┌(┌ ◠‿◠ )┐ンヒィ…

風邪

こんばんは!はい。喉の痛みを放置し、見事に風邪をひいたえぎーです。バイト先がね、今日周年祭で忙しいってのに風邪です。会わせる顔が無いです。そしてベースですね、全く初心者なんで、何をしたら良いのか分かりません(ง °Θ°)ว何かアドバイスあればお願…