〘えぎーの隠れ家〙

主にTwitterで活動してる変態の日常。読んでるあなたを洗脳します嘘です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

ここ毎日バイトから帰るとまいくらPEをしてます。 PC版買えよ!とか思うじゃないですか。 いやね、PEにはPEの面白さが。。。 毎日朝の9時までやって四時まで寝てバイト行っての繰り返し。 そう。 かなり生活がつまらない|д゚) 何か趣味があればなぁ…

体調不良

はい。 すっかり更新サボってたえぎーです。 いやね 今日なんて寝る前は何ともなかったお腹が、朝になるとイデデデデデデってなってて・・ 下腹を軽く押すと筋みたいなところが痛くてですね・・ それに加えて吐き気のまで襲われてな。 布団→トイレ→おろろろ…

三日坊主

なかなか更新が捗らないぜ いや、眠いんだぜ。 更新し忘れとかじゃなく、眠いんだぜ。 ごめんなさい(´・ω・`)

こんな時間

ひぃ寝て起きても外が暗いぜ?!気が狂う!!ヾ(:3ヾ∠)_

おやすみなさい

おやすみなさいそう太文字って楽しいね!お疲れ様です!ヾ(:3ヾ∠)_えぎー。

困った

はい。えぎーです。 久々にバイト休みだぜ。たまらんぜ。2連休だぜ。 ところでau簡単決済の話なんですが、わし月の携帯代払い忘れてて使えなかったんですよ。そいで今日未払い分全て払ってきたんですよね。 ところが MOLE001 ってエラーがでてまだ利用でき…

深夜

こんばんは、こんにちは。えぎーでございます。 はい。 年明けから毎日変わらずバイトに行き深夜に帰ってきてはニコ生を見ながらぽけもんをし、お菓子を食べる。 そろそろ人生詰んだんじゃね?? とか考え始めた今日です・・ お金もないし大学も無理気味だし…

1月3日

はい。 もう更新頻度が下がったえぎーです。 特に話題も無いので、バイトの休憩中に4日連続で食べてるラーメン紹介します。 その名も [B-1グランプリ マグロラーメン] しかも大容量で98円。安い。さすがです。 味は沖縄料理っぽく濃いめで具がたくさん…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!2015年、様々な事をチャレンジしてお前らを洗脳してやるぜ!嘘だぜ!はい。これからもえぎーをよろしくお願いします。