〘えぎーの隠れ家〙

主にTwitterで活動してる変態の日常。読んでるあなたを洗脳します嘘です。

コナンくん「」

久々にコナン観たけどもコナンくんのサスペンダーってめっちゃ凄いのな。コナンくん「バーロー。」

ただひたすらに

寒い。台風が今年は皆勤賞らしいですね。残り僅か楽死のう⍢⃝

【過疎】ブログ更新←

こんばんは久々に更新。長続きしない私です。思ったんですけど私のブログ画面、黒と蛍光カラーでめちゃ見にくく無いですか?自分は見にくいです。プレビュー開くのツライです←今、久々に落ち着いてテレビを観てるんだけど、マツコの夜の徘徊って番組やってて…

ぶんぶん

ぶんぶんはろおおおおゆううrrrr どうもTAMAKINです。 更新頻度ゴミですね。忙しくてこれません。無理。 ほんとに訪問してくれてる方には感謝しか無いです。アリガトウ。 今日はバイト休みだから遊ぼうかな 学生は春休み明けで忙しい時期でもあるかな・…

うみうみうみうし

更新サボってましたはい。すいません何が頻度高いだですよねさっき、オールからの久々に海に行ったんですね霧がかかっててすごく綺麗でした。個人的なんですがなんかこのままで良いのかとか思いました←バイトと家の往復の毎日は体にも悪いし、これからも色々…

生まれて初めての……//

おおおおおおこんばんは、えぎーです。最近アクセス数が微妙に上がってて嬉しい限りでございます!そう、さっき友達からすき家に行こうとか連絡来て、生まれて初めてバイクの後ろに乗りました。半キャップ?ってやつですね。口の中がパサパサになりますね。…

おいしい牛丼あったかぃんだからぁ

バイト終わったそして二連休だおらぁ!そりゃぁ!スタッフ感謝祭も当選したわおらぁ!う、嬉しい…ほんと…金曜は新しいバンド結成会じゃあ!予定があるって素晴らしいですね←関係無いけど友達がうるさいんだけどどうすればいいかな?ところで、なんで最近すき…

('ω').。oO(あれから数年…)

バイト終わったーー_(:3ゝ∠)_新人さんのフォローが大変過ぎて焦ったうん。なんせ女の子と話すのはね、あれだからね、うん…(ง °Θ°)ว今日は比較的暇でしたなぁずっとゲームの話してたな…明日は3・11ですね。今でも覚えてます。中学の卒業式の日でしたなぁ……こ…

今日もお疲れ様です!

こんばんは!親に奨学金を使われ学校に行けないえぎーです!ʕ•̫͡•ʔバイト終わって歩いてるんですけど、まだこの時期は寒いですな。死にそうです。皆さんも風邪には気をつけて下さいこいつ意外とあったかいです。ではでは

久々

こんにちはさ、サボってごめんなさい忘れては無いですよ!????Twitterとかでも反応もらったりして嬉しかったです。ありがとうございます!そう、ネタが無いですよね。私、相当つまらない人生歩んでますね関係無いけど、わしのベース可愛い┌(┌ ◠‿◠ )┐ンヒィ…

風邪

こんばんは!はい。喉の痛みを放置し、見事に風邪をひいたえぎーです。バイト先がね、今日周年祭で忙しいってのに風邪です。会わせる顔が無いです。そしてベースですね、全く初心者なんで、何をしたら良いのか分かりません(ง °Θ°)ว何かアドバイスあればお願…

ベース決まりました

こんばんは以前ベース探しに出かけてたんですけど結果、このベースに決めました!SR370です!YAMAHA一択だったんですが、やっぱりフレットの握りやすさからこれにななりました。お金が出来たら買いに行きたいと思います!ではでは。

ベースベンベン

おはようございます、こんにちは。今日はバイト休みとの事で(二連休)エレキベースを探しに楽器店まで遊びに行こうかなと思います _(:3ゝ∠)_ 一応、本業はドラムなんだけどベースはドラム始める前から興味あってですね。第一希望はYAMAHAのBBシリーズとま…

おはよう

おはようございます。めっちゃ寝てた気がする _(:3ゝ∠)_ 今日も1日頑張りましょい!

ひぇーバイト帰りに雨は無い。今日、バイト17時出勤だけど18時出勤だと思って遅刻した罰ですかね _(:3ゝ∠)_ おやすみなさーい。. ∧_∧ ry´・ω・`ヽっ `! i ゝc_c_,.ノ ( ) .∧_∧.( (´・ω・ ∩ o ,ノ O_ .ノ .(ノ

毎日毎日

バイトなんじゃぁぁあ!! . ∧_∧ ry´・ω・`ヽっ `! i ゝc_c_,.ノ ( ) .∧_∧.( (´・ω・ ∩ o ,ノ O_ .ノ .(ノ まるで誰かに決められたような生活。 と言うのは大袈裟だけど そろそろ休みが欲しい _(:3ゝ∠)_ あ、最近休憩中にマグロラーメン食べてます…

更新

サボってました はい。 うん。なかなか更新するほどのネタがないんだよね。 凄いね、毎日更新する人とか! まさにリア充ですね!! 変わった事といえば 大学を辞めた事かなぁ。。 家庭の事情でね、学費が払えなくて。。 まぁ、人生長いし。 これから色々考え…

最近は

ここ毎日バイトから帰るとまいくらPEをしてます。 PC版買えよ!とか思うじゃないですか。 いやね、PEにはPEの面白さが。。。 毎日朝の9時までやって四時まで寝てバイト行っての繰り返し。 そう。 かなり生活がつまらない|д゚) 何か趣味があればなぁ…

体調不良

はい。 すっかり更新サボってたえぎーです。 いやね 今日なんて寝る前は何ともなかったお腹が、朝になるとイデデデデデデってなってて・・ 下腹を軽く押すと筋みたいなところが痛くてですね・・ それに加えて吐き気のまで襲われてな。 布団→トイレ→おろろろ…

三日坊主

なかなか更新が捗らないぜ いや、眠いんだぜ。 更新し忘れとかじゃなく、眠いんだぜ。 ごめんなさい(´・ω・`)

こんな時間

ひぃ寝て起きても外が暗いぜ?!気が狂う!!ヾ(:3ヾ∠)_

おやすみなさい

おやすみなさいそう太文字って楽しいね!お疲れ様です!ヾ(:3ヾ∠)_えぎー。

困った

はい。えぎーです。 久々にバイト休みだぜ。たまらんぜ。2連休だぜ。 ところでau簡単決済の話なんですが、わし月の携帯代払い忘れてて使えなかったんですよ。そいで今日未払い分全て払ってきたんですよね。 ところが MOLE001 ってエラーがでてまだ利用でき…

深夜

こんばんは、こんにちは。えぎーでございます。 はい。 年明けから毎日変わらずバイトに行き深夜に帰ってきてはニコ生を見ながらぽけもんをし、お菓子を食べる。 そろそろ人生詰んだんじゃね?? とか考え始めた今日です・・ お金もないし大学も無理気味だし…

1月3日

はい。 もう更新頻度が下がったえぎーです。 特に話題も無いので、バイトの休憩中に4日連続で食べてるラーメン紹介します。 その名も [B-1グランプリ マグロラーメン] しかも大容量で98円。安い。さすがです。 味は沖縄料理っぽく濃いめで具がたくさん…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!2015年、様々な事をチャレンジしてお前らを洗脳してやるぜ!嘘だぜ!はい。これからもえぎーをよろしくお願いします。

おおおおお大晦日 2

お出かけする洋服に悩んで1時間 世の中お洒落さんが多すぎて狂ってる・・・ もうね シンプルなコーデが素直で良いと思うです。 いつもはAラインな服装でカバーしてるけど たまにはIラインでスッキリ年越ししよう。 皆さんはどんなコーデなんすかね、、

おおおおお大晦日

はい。 あれです。大晦日なのに今起きた奴です。 これから準備して取り返そうと思います。 私の最後の1日ガァァァッ!!!!!!!

〘お知らせ〙えぎーの隠れ家出来ました

はい。 いつもフォロワーさんにお世話になってるえぎー氏です。 この度、BLOGとやらを開設させていただきました。 至らない点が多いですが読んでくれて反応があると嬉しいですな。 更新頻度は高めに設定します。変態の皆様応援よろしくお願いします。 @kari…