〘えぎーの隠れ家〙

主にTwitterで活動してる変態の日常。読んでるあなたを洗脳します嘘です。

体調不良

はい。

すっかり更新サボってたえぎーです。

 

いやね

今日なんて寝る前は何ともなかったお腹が、朝になるとイデデデデデデってなってて・・

 

下腹を軽く押すと筋みたいなところが痛くてですね・・

それに加えて吐き気のまで襲われてな。

布団→トイレ→おろろろろろr→布団みたいな生活してました。

バイトも久々に休ませて頂きました。変わってくれた先輩ありがとう。

 

今も最初よりかは良くなってるんですが、若干痛いしムカムカします。

 

新年早々、体調崩すとは思いもしてませんでした・・|д゚)